« ToHeart2プレイ中 | トップページ | ガンダム大地に立つ »

2005/01/10

ToHeart2サントラ

Amazonで発注した東鳩2サントラが今朝到着。
休祭日は配送はないと思っていたのでこれは嬉しい誤算。
それにしても発注してから到着まで家から一歩も出てないのですが便利な世の中になりました。

例の隠しキャラのBGMはもちろんOPのフルコーラスやBGMアレンジバージョンも収録されて2枚組で3000円はなかなかお得感があってよろしいですね。
早速再生してみましたが挿入歌「星の歌」を聞いているとゲーム中のシーンが思い出されてジーンと来ました。
ネタバレになるので詳しく書けないのが残念です(^^;

BGMのほとんどは前作のToHeartでも使われた曲のマイナーアレンジと言う感じでそのせいもあってか同じ世界観だという演出が効いているのだと思います。
完全新規なキャラクターのBGMとも違和感なく融合してます。
アクアアプラスと言うかリーフ作品は音楽面でも定評があるので前作の音楽が好きな方には勿論お薦めです。

|

« ToHeart2プレイ中 | トップページ | ガンダム大地に立つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/2527498

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2サントラ:

« ToHeart2プレイ中 | トップページ | ガンダム大地に立つ »