« 夏の祭 | トップページ | ワンダーフェスティバル2005夏 »

2005/08/17

コミケ終了

コミックマーケット68、三日目が終了しました。
今回も文月さんのサークルの売り子のお手伝いで入ったのですが新刊のアカイト本はおかげさまで比較的早い時間で完売の運びとなりました。
僕が担当した表紙イラストを本家サイトのギャラリーにアップしましたので興味のある方は御覧になってください。

なんと驚いた事にお隣のサークルがアカイイトのシナリオを担当した麓川智之さんの主宰だったことです。
麓川さんはなかなか気さくな方でした。もちろん御本人の手によるアカイイトの二次創作(っていうんでしょうかね。この場合も)も買わせていただきました。
そんなこともあって今回のコミケは色々な意味で凄かったです。

|

« 夏の祭 | トップページ | ワンダーフェスティバル2005夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/5503053

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ終了:

« 夏の祭 | トップページ | ワンダーフェスティバル2005夏 »