« エクストラ | トップページ | アメ雨フユカイ »

2006/05/07

星降る夜のシンフォニー

長かった連休も今日でおしまい。
だらだらと過ごすと言ってましたが実はこの機会にちょこっと創作文なんぞを書いてました。
本家サイトに書庫を開設しましたのでそちらに掲載しました。
よろしければ読んでやってください。

目次のタイトルを見ていただければ判る様に、とある高校の吹奏楽部の合宿の1週間を描いた物です。
まだまだ序盤のプロローグだけですが今後も引き続き掲載予定です。
とりあえずイラスト等を本文に挿入予定で昨今のライトノベルの体裁にしていこうかと画策しています。

いきなり完全創作で手間取りました。かといって二次創作が楽と言うわけではないのですが(^^;
しかもなんとも恥ずかしいタイトルですな(^^; これもこの先の展開が見えて来ると意味が出て来る仕掛けになっております。
さらには女の子の一人称なんてこっ恥ずかしい文章を書いてしまって赤面物です。(^^;
といってもこの話のネタは随分前から暖めていた物でやっと自分の中で期が熟したので書き始めたんですね。SS書きの文月さん等に触発された部分もあります。
良い意味で皆さんの期待を裏切りたいと思っています。

御意見感想等がありましたら遠慮なくどうぞ。

|

« エクストラ | トップページ | アメ雨フユカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/9952405

この記事へのトラックバック一覧です: 星降る夜のシンフォニー:

« エクストラ | トップページ | アメ雨フユカイ »