« 星降る夜のシンフォニー | トップページ | 迷惑電話 »

2006/05/14

アメ雨フユカイ

ここのところ天気が悪い日が続いてますね。
寒暖の差も大きいので体調崩してる人も多いみたいです。
僕もちょいと風邪気味でこの週末は家に引き蘢ってました。

ってことで(何が?)「星降る夜のシンフォニー」続きを公開しました。
うーん、またも全然話が進んでいません。しかも新キャラ出てるし。(^^;
実はまだ主要キャラは全員登場してないんですよね。
とりあえず合宿1日目が終ればキャスティング終了なんですが、あと1回か2回でそこまで行かないと飽きられそうですねぇ。
この物語の方向性やジャンルもまだ本質が書けてないですし。
ただの学園ラブコメじゃないんですよ。(苦笑)

当面は週刊ベースでなんとか書き続けたいと思ってますのでどうかよろしく。

|

« 星降る夜のシンフォニー | トップページ | 迷惑電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/10068998

この記事へのトラックバック一覧です: アメ雨フユカイ:

« 星降る夜のシンフォニー | トップページ | 迷惑電話 »