« キャラクタ設定 | トップページ | キャスティング完了 »

2006/05/26

キス・キス・キス

昨日5/25はPS2用恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」の発売日でした。
いつでもどこでもキスできると言うのが売りですが、かつてのトゥルーラブストーリー・シリーズの開発スタッフが手掛けた新作ということでかねてより期待していました。
もちろん入手はしたのですが色々忙しくていまだ手付かずで開封すら出来ていない状態ですが。(^^;
さて同日にはPCゲームのPS2移植版「つよきす」なるギャルゲーも発売になってます。
こちらは僕自身はあまり詳しくないのですが昨今はやりのツンデレがテーマらしいです。
何にしてもどちらも「キス」がタイトルに含まれてるのでただの偶然の一致とも思えないですね。

一方5/24にはTVアニメ「ストロベリー・パニック」のエンディング主題歌「秘密ドールズ」も発売になっています。
主役の蒼井渚砂と涼水玉青を演じる声優、中原麻衣と清水愛が実写で登場するED映像が話題になりましたがこの二人がキスする寸前でフェードアウトすると言うきわどいラストが衝撃的でした。
今回発売されたCDには同曲のフルバージョンのPVが収録されたDVDが同梱されておりまして、それには更には驚きの真実が・・・!
TV放映版ではぼかされてたラストがどうみても本当にキスしてる様に見えます・・・・。

ってことでこの5月下旬はキス祭とあいなったわけで(^^;

|

« キャラクタ設定 | トップページ | キャスティング完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/10252263

この記事へのトラックバック一覧です: キス・キス・キス:

« キャラクタ設定 | トップページ | キャスティング完了 »