« キス・キス・キス | トップページ | 1st Kiss »

2006/05/28

キャスティング完了

「星降る夜のシンフォニー」の合宿一日目がようやく書き上がりました。
これでようやく主要登場人物が全員揃ったことになります。
なんとか話も動き出したと言う感じですかね。
新規登場の明里・光里姉妹のキャラ設定も併せて掲載しました。

実際、今回掲載分の執筆はかなり調子が出て一気に書き上げた感があります。夕方から書き始めて気が付いたら夜が明けかけていました。(^^;
自分の中でも各キャラの性格が固まって来たということでキャラが勝手に動き始めたというのが実感出来ました。
書いていて楽しかったですね。

物語はこの後意外な方向へ更に進む予定です。
乞う御期待。

感想等がありましたらよろしく。

|

« キス・キス・キス | トップページ | 1st Kiss »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/10273723

この記事へのトラックバック一覧です: キャスティング完了:

« キス・キス・キス | トップページ | 1st Kiss »