« カ・イ・カ〜ン | トップページ | ワンダーフェスティバル2006夏レポート »

2006/08/17

アクセス解析

ココログのアクセス解析ができる様になったのでこのblogのここ半月程のキーワード検索の結果を調べてみました。
取り敢えずベスト10まで(画像をクリックすると別ウインドウで大きく表示されます。)

Log

対象期間は8/1〜8/15です。
まぁ弱小サイトなので全体のアクセス数はさほど多くはないのですが、それでも傾向が見えますね。
やはりコミケ、ワンフェスと言うイベントの影響が出ています。

第1位は「アオイシロ」。期待の新作ですので当然かな。
続報が待ち遠しいですね。

第2位の「アカイイト フィギュア」。
実はこの数字はここ1週間以内だけでアクセスされた結果です。
googleやMSNでこのキーワードで検索するとここが最初にヒットしますね。
ワンフェスが近いせいだとは思いますがアカイイトのフィギュアは意外と需要あるようです。
でもうちは今度のワンフェスに出展すらしないんですよ。ゴメンなさい。
いずれ何らかの形での供給を前向きに検討する必要を感じます。

「アカイイト」「アオイシロ」関係の項目はこれ以外にそこそこありますので全体で見ればかなりの注目度の様です。

第3位は8月13日以降に新しく出て来た項目です。
9位にも同内容の項目がありますし合わせて考えると大神さんのネットでの影響力はかなりの物です。
惜しい人を亡くしました。

キミキス関連でのアクセスも多いですね。
4位の「栗生恵 エロ」とか9位の「キミキス 風呂 着替え」って何を期待して来たのでしょうか?(^^;
10位以下にも「キミキス・キャラ名 エロ」なんてのがずらずら出て来ます。
夏コミの同人誌漁りなんですかねぇ?(苦笑)

それと「ゼロX号」関係でのアクセスが意外とあります。
新世紀合金の発売を皆期待してるんでしょうか?
早く正式な発売日を発表して欲しいものです。

取り敢えず現状はアカイイト中心のよろずサイトって方向でよろしく。(^^;

|

« カ・イ・カ〜ン | トップページ | ワンダーフェスティバル2006夏レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/11477909

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« カ・イ・カ〜ン | トップページ | ワンダーフェスティバル2006夏レポート »