« 冬コミ「アカイイト」「アオイシロ」本、表紙イラスト | トップページ | 週刊「アオイシロ」12月1週号 »

2006/11/26

アオイシロのグラフィック

ここのところ冬コミ向けの原稿描いてて思ったのですがアオイシロってグラフィッカー泣かせですねぇ。
多くのキャラで衣装のパーツがやたら多い上に何らかのテクスチャが入ってますので。
ざっと以下の様な感じ。

小山内梢子:パーカーの縞模様、タンクトップのハイビスカス
相沢 保美:スカートの花模様、トラス型のフリル、ギャザー多数
喜屋武 汀:タンクトップの花模様、ズボンの迷彩
   ナミ:着物のひらひら、振り袖の花模様、帯の波模様、
      髪飾や帯紐等ディティール多数
   カヤ:上着の肩の模様
  コハク:着物全体の花模様
秋田 百子:スカートのチェック柄
櫻井 綾代:タンクトップの花模様、スカートのフリル
鈴木 佑快:袈裟の襟の模様

カヤ、花子先生、和尚が比較的シンプルなくらいで他はかなり凶悪に描き込みが必要です。
ナミなんか絵を描き始めて途中で泣き出したくなって来ました。(^^;

アカイイトでもユメイの着物の蝶柄が面倒でしたけど、ここまで多くのキャラで面倒な衣装にはなってなかったかと。
これは開発に手間かかりそうです。
立ち絵のバリエーションやイベントグラフィックがどのくらいあるのか・・・。
サクセスのグラフィッカーさん頑張れー!

|

« 冬コミ「アカイイト」「アオイシロ」本、表紙イラスト | トップページ | 週刊「アオイシロ」12月1週号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/12834585

この記事へのトラックバック一覧です: アオイシロのグラフィック:

« 冬コミ「アカイイト」「アオイシロ」本、表紙イラスト | トップページ | 週刊「アオイシロ」12月1週号 »