« 週刊「アオイシロ」11月4週号 | トップページ | アオイシロのグラフィック »

2006/11/25

冬コミ「アカイイト」「アオイシロ」本、表紙イラスト

冬コミで文月さんのサークルで発行予定の「アカイイト」「アオイシロ」本の表紙イラストが完成しまして入稿が終りました。
ということでその一部分を公開。

Sample

アオイシロはまだキャラがつかみ切れてないというか不明なところばかりで現時点での脳内補完で描いちゃってますので、そこは御容赦を。(^^;
ゲーム発売後にきっちろリベンジ予定です。(笑)
アカイイトはちょっとリアル系を目指した仕上げにしてみました。ここでは見えない部分でもリアリティを追求してますのでコミケ会場で確かめていただきたいと思います。
尚、全体像はコミケ終了後に本家サイトCGコーナーに掲載予定です。


アカイイト本は既刊2冊の再録合本ということで初出時の表紙イラスト2枚は裏表紙として以下の様にアレンジしてみました。

Sample2

さて、次は本文のイラスト作業です。
戦いは続く・・・・。

|

« 週刊「アオイシロ」11月4週号 | トップページ | アオイシロのグラフィック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/12821874

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ「アカイイト」「アオイシロ」本、表紙イラスト:

« 週刊「アオイシロ」11月4週号 | トップページ | アオイシロのグラフィック »