« 祭のあと | トップページ | 初買い出し »

2007/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ということでお年玉代わりにCGギャラリーに昨日のコミケで頒布した本の表紙イラストを2点掲載しました。

アカイユメの方は再録本にもかかわらず新規書き下ろしで無駄に力入って3D CGまで駆使してたりします(^^;。
自分としては桂ちゃん大好きなので自然と愛がこもっちゃうんですかね。(笑)

あと、ほんまPからのお年玉でアオイシロの壁紙が公開されてます。
ただしリンク先にミスがあるようで壁紙2はファイル名を「001」→「002」としないといけないみたいですね。
そのうち修正されるかな?

さて今年もアオイシロをどーんと盛り上げて行きましょうか。

|

« 祭のあと | トップページ | 初買い出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/13293457

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 祭のあと | トップページ | 初買い出し »