« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/27

『アオイシロ』発売日決定

不定期にすると宣言したとたんにビッグなニュースが飛び込んで来ましたよ。
ついに『アオイシロ』の発売予定日が発表されました。

続きを読む "『アオイシロ』発売日決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/26

週刊改め不定期『アオイシロ』情報(^^;

Rush0710

ここのところ「アオイシロ」関連情報の週刊ペースでの発信が難しくなってきたので、しばらくの間は不定期にさせていただきます。
シナリオもやっと上がっということなので音声収録やらスクリプト作業だのこれから開発は佳境に入って行くので応援サイトとしてはサクセスさん次第って事なんですけどね。
ファンサイドの動きがあれば随時お伝えして行きたいと思います。

ってことで(何?)月刊「コミックRUSH」10月号を買ってきました。
「アオイシロ-花影抄-」も第4回です。
今回はカラー扉絵です。

続きを読む "週刊改め不定期『アオイシロ』情報(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/25

Called ∀Gundam

Ta01

マスターグレード(MG)100番目としてリーリースされた∀(ターンエー)ガンダムを組み立ててみました。
今回も特に改造はせずストレート組みで無塗装に墨入れとトップコートのお手軽仕上げです。

続きを読む "Called ∀Gundam"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/15

ワンダーフェスティバル2007夏レポート その3

3.フィギュア編

お待たせしました。いよいよ大本命のフィギュア編ですよ。
今回も各所から様々な作品が出品されていて楽しませてもらいました。
傾向としてはハルヒ関係がやはり多かったですね。
『Fate』、『To Heart 2』、『リリカルなのは』。『ローゼンメイデン』あたりが次いで目立ったところです。
一方、現在話題の『らき☆すた』は版権申請のタイミングからほとんど見かけませんでした。
『コードギアス』は今回やっと間に合った感じであちこちで出ていました。

続きを読む "ワンダーフェスティバル2007夏レポート その3"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/14

ワンダーフェスティバル2007夏レポート その2

2.メカ編

ワンフェスレポート第2弾はメカ編です。
美少女フィギュア系を期待していた方はもう少しお待ちクダサイ。(^^;

この手のイベントではフィギュア系に押されている感がありますがメカ物もまだまだ健在。
熱い作品が多々見受けられました。

続きを読む "ワンダーフェスティバル2007夏レポート その2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/13

ワンダーフェスティバル2007夏レポート その1

Guidebook

8/12東京ビッグサイトで行われたガレージキット展示即売会ワンダーフェスティバル2007夏に一般で参加して来ました。
ここ数日猛暑が続く東京ですがこの日も朝から気温はうなぎ上り。炎天下で開場前から入場待ち行列に並ぶ気力も体力もないので10時の開場から1時間程たった午前11過ぎにりんかい線国際展示場駅に到着しました。それでも入場列の最後尾は会議棟前陸橋の階段を降りたあたり。幸いなことに順調に列は流れていたので10分程で東ホールに入れました。

まずは知人のディーラーブースへ顔を出して荷物を置き、そこをベースキャンプとして観てまわる毎度の作戦です。(^^;

続きを読む "ワンダーフェスティバル2007夏レポート その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/05

暑中見舞い

Mimai

ここ数日、暑いですねぇ。
暑いと言うより熱い・・・・。
今朝はあまりの暑さに休日だと言うのに早い時間に目がさめちゃいました。
温度計を見ると既に室温が32度(驚)

ってことで暑中見舞いCGです。(^^;
今回はオリジナル眼鏡っ娘カスタムドールとの合成写真です。

続きを読む "暑中見舞い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »