« 週刊改め不定期『アオイシロ』情報(^^; | トップページ | 千羽烏月ドール »

2007/08/27

『アオイシロ』発売日決定

不定期にすると宣言したとたんにビッグなニュースが飛び込んで来ましたよ。
ついに『アオイシロ』の発売予定日が発表されました。

ほんまPの一言コーナー」によると発売日は2008年3月20日。
まだ半年以上先になりますが明確な目標ができたのは嬉しいことです。
当初の目標である2007年10月末と言う「アカイイト」3周年は残念ながら無理だった様です。
発売延期が当たり前なゲーム業界ですけどサクセスのスタッフの皆さんには頑張って開発していただきたいと思います。
今回の発売日設定でよりクオリティが上がることを期待したいですね。

となるとサービス精神旺盛なほんまPのことですから10月の3周年は他に何かサプライズがあるかもしれません。
「いつかのひかり」CDはもしかして3周年にぶつけて来るのかな?

|

« 週刊改め不定期『アオイシロ』情報(^^; | トップページ | 千羽烏月ドール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/16260378

この記事へのトラックバック一覧です: 『アオイシロ』発売日決定:

« 週刊改め不定期『アオイシロ』情報(^^; | トップページ | 千羽烏月ドール »