« 陽気な悪魔〜FUNNY DEVIL | トップページ | ComicRUSH 11月号 『アオイシロ〜花影抄』 »

2007/10/01

今日は何の日? メガネの日

本日10月1日は「メガネの日」です。
てなわけで今年は当サイトの看板眼鏡っ娘、ねねこさん(仮名)に出演してもらいました。

Neneko01

秋らしく落ち着いた感じのワンピースでコーディネイト。
服の色と合わせたフレームの眼鏡をかけさせました。

Neneko02

全身はこんな感じ。
ちょっとお嬢様風に気取ってみました。

昨年の同じ日に眼鏡っ娘CGをアップしたのですが、どことなくねねこさんに似てますね。
2Dでも3Dでも作者が同じだと似てしまうものなのかな?
ということで昨年の女の子はねねこさんの昔の姿と言うことにしておきましょう。

実はアクセス解析をするとgoogleの画像検索で「眼鏡っ娘」のキーワードで検索するとこの幼ねねこさんCGが上位にヒットしましてそれなりのアクセス数をかせいでいるんですよね。
ちょっこっと嬉しいです。(笑)

では最後に一言。
「眼鏡っ娘バンザイ!」

|

« 陽気な悪魔〜FUNNY DEVIL | トップページ | ComicRUSH 11月号 『アオイシロ〜花影抄』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/16632020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日? メガネの日:

« 陽気な悪魔〜FUNNY DEVIL | トップページ | ComicRUSH 11月号 『アオイシロ〜花影抄』 »