« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 | トップページ | 初音ミクにみる最近の動向 »

2007/10/27

『アカイイト』3(2)周年と『アオイシロ』OP公開

去る10/21はPS2ソフト『アカイイト』が発売されてから3年目でした。
早いものですね。いまだにこの作品と付合っているとは良い巡り合わせだったのでしょう。
実は3周年は今日10/27だとばかりと思っていました。
アカイイト公式サイトで確かに発売日を確認したはずだったのですが、翌年出た廉価版SuperLightシリーズの方と勘違いしてたわけです。(苦笑)
てなわけで本エントリのタイトルはこんなことになりました。

御本家サクセスさんでは3周年記念としてドラマCD『京洛降魔』の再販と『いつかのひかり』CDの予約受付が始まっています。
11/30までの受付ですのでお忘れなく。
『いつかのひかり』は冬コミで先行販売されますが既に予約済みです。
視聴用と保存用の2枚がそろうかもしれません(^^;

さらにアオイシロOP『闇の彼方に』も公開されました。
なかなか良い雰囲気でアカイイトOP『廻る世界で』とは違った趣があります。
これに絵がはまったらどんなことになるのか今からワクワクしてます。


さてさて1週間遅れですが当サイトとしても3周年記念企画のCGを御用意しました。

Aka3y

先般から製作中のユメイさんドールがやっと完成しましたので(1週間勘違いしたから間に合ったとも言えます)以前製作した桂ちゃんドールを組合わせてパッケージイラスト風にCG合成してみました。

ユメイドールの詳細については後日エントリしますのでお待ちください。

|

« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 | トップページ | 初音ミクにみる最近の動向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/16886640

この記事へのトラックバック一覧です: 『アカイイト』3(2)周年と『アオイシロ』OP公開:

« 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 | トップページ | 初音ミクにみる最近の動向 »