« 架空請求詐欺 | トップページ | 冬コミ用CGアップしました »

2008/01/10

【鏡音リン】ロードローラーだ!!

 初音ミクのネギに対して鏡音リンのアイテムは何か?という議論がネットでされていましたが、どうやらロードローラーで決まりそうですね。
 何故ロードローラなのかは「鏡音リン」「ロードローラー」あたりのキーワードで検索してみてください。(笑)

 なんでもチョロQのロードローラーがかなり売れているとか。
 発売元のタカラ・トミーも不思議がってるんじゃないでしょうか?

 さて今日の仕事帰りにちょっと買物があって池袋のビックカメラに寄ってみたわけですよ。ここは鏡音リン・レンの発売日には店頭入り口にリン・レンとミクの等身大POPを置く等かなり力を入れた販促をやっています。
 買物ついでにPCソフト売り場を覗いてみたのですが鏡音リン・レンのデモコーナーにロードローラーのミニカーが置いてありました。
 店員さんGJ!(^^;

 話は替わって前のエントリーを書くにあたってあちこち検索していたらこんな物を見つけました。

 「ロードローラおねえちゃん

 フリーソフトのゲームの様ですがここでポイントなのは「ロードローラ」と「姉弟」ですね。
 レンって病弱だったのか・・・(^^;

 それにしても今日はネタ満載だったなぁ。(笑)

|

« 架空請求詐欺 | トップページ | 冬コミ用CGアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/17644202

この記事へのトラックバック一覧です: 【鏡音リン】ロードローラーだ!!:

« 架空請求詐欺 | トップページ | 冬コミ用CGアップしました »