« ワンフェス2008冬レポート02 | トップページ | ワンフェス2008冬レポート03【フィギュア編】 »

2008/03/09

今日はみくみく♪

Amazon

 今朝、9時頃に宅配便が届きました。
 日曜の朝から何ごとかと思いましたがどうやらAmazonからの荷物の様です。
 で、その中味と言うのは・・・・

1stmiku

 『 はじめての初音ミク ボーカロイド2 オフィシャルガイドブック(DVD-ROM付)

 そういえばAmazonで予約注文してたのでした。
 発売日は昨日3月8日なので一日遅れで届いたわけですな。まぁAmazonではそのくらいの遅れは良くあること(^^; konozama喰らわなかっただけ良しとします・・・・
 って、よーく考えたら今日は3月9日じゃぁないですか。
 その筋(ってどの筋?)では「みく(39)の日」なわけでニコニコなサイトあたりでは何やら祭がありそうな噂だそうで。
 もしかしてこれを狙って発送遅らせましたか?(笑)>Amazonさん

 本の内容はざっと見ただけですがDTM初心者向けにも良くまとまっていると思います。
 付録DVDにも素材がたっぷりでミクの体験版も入ってるのでこれからボーカロイド始めようと考えている人にはお勧めかな。

|

« ワンフェス2008冬レポート02 | トップページ | ワンフェス2008冬レポート03【フィギュア編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/40435998

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はみくみく♪:

« ワンフェス2008冬レポート02 | トップページ | ワンフェス2008冬レポート03【フィギュア編】 »