« アオイシロ発売! | トップページ | PS2『アオイシロ』 クリア!! »

2008/05/22

【速報】ボークス1/6 鏡音レン フィギュア

 ピアプロ開発者ブログでちらっと紹介されていたボークスの鏡音リン/レンのフィギュアですが、さらなる情報を入手しました。

 まずは鏡音レンが2008年冬に発売される様です。
 9月に発売予定の初音ミクと同じくモエコレプラス・シリーズとして PVC塗装完成品となるそうです。
 原型はミクに引き続きミルヒ・シュトラーセ。

Len01_2


 完成見本を見る限りクールでやんちゃなレンが見事に再現されています。
 現時点で鏡音リンのフィギュアについては追加情報がありませんがレンと背中合わせに組み合わせてパッケージイラストを再現出来るそうです。

 もしかしたら8月に開催のワンダーフェスティバルでレジンキット版が先行販売されるかもしれませんね。

2008.05.22 23:35 追記
 さらに追加情報。
 ねんどろいど「鏡音リン」「鏡音レン」はそれぞれ10月に発売予定。各3000円
 リンにはハンドマイク、レンにはキーボードシンセが付属。リン・レン共に顔パーツは4種類ずつあるそうです。
 オプション盛り沢山仕様で楽しみです。

|

« アオイシロ発売! | トップページ | PS2『アオイシロ』 クリア!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/41287380

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】ボークス1/6 鏡音レン フィギュア:

« アオイシロ発売! | トップページ | PS2『アオイシロ』 クリア!! »