« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/19

鏡音リン・レン Act2 予約開始

 「鏡音リン・レン act2」の予約が一部ショップで始まった様です。

 ビックカメラ.com

 yodobashi.com

 

続きを読む "鏡音リン・レン Act2 予約開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/15

初音ミク フル稼働中?

Kadou01
 えー、figma初音ミクのサンプルを入手したので御紹介します・・・・・。
     ・
     ・
     ・
 と、言うのは真っ赤な大嘘です(笑)
 でも上の写真を見ると一瞬「そうかも?」と思えませんか。
 実はこれ、2月に開催されたワンダーフェスティバル2008冬で購入したガレージキットで、時間をみつけて少しずつ組み立てていたものです。
 塗装前の段階まで来たので取り敢えず御紹介と言うことで。

続きを読む "初音ミク フル稼働中?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/07

リン・レン×2

Dtm71

 今週は鏡音リン・レン関連のニュースが続いたので簡単にまとめてみたいと思います。
 まずは「ねんどろいど鏡音リン」「ねんどろいど鏡音レン」が6/4から予約開始となりました。
 アマゾン等のネット通販での受注も順調で一部のショップでは既に予約を締切っている様です。

続きを読む "リン・レン×2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/01

プライズでみっくみく!

Dtm01

 昨日のことですが自分宛に一通の郵便物が届きました。封筒には「DTMマガジン」のロゴがあり何やら厚みのあるものが同封されている様子。
 DTMマガジンは出版元から直に年間定期購読をしているのですが雑誌本体にしては小さいし次号が出るのにはまだ早過ぎます。(DTMマガジンは毎月8日発行)
 一体なんだろうと思いつつ開封してみると中には封筒と同じくDTMマガジンのロゴ入りの箱と1枚の手紙がありました。

続きを読む "プライズでみっくみく!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »