« バンダイ 1/20 ファッティ地上用レビュー | トップページ | Figma初音ミク キターーー! »

2008/08/31

ハッピー・バースディ! 初音ミク

1stmiku

 本日8月31日は 初音ミクが発売になって丁度1年になります。つまりミクの誕生日と言うわけですね。ネット上ををはじめ各所で記念イベントが行われている様です。

 発売当初はまさかミクがここまでのムーブメントになるとは誰も予測が出来なかったでしょうね。
 またミクのおかげで当サイトにも多くの方が訪れていただける様になりました。まったくもってミクさまさまです。(笑)
 ということで 、うちならではの形で1周年をお祝いしたいと思います。

 
 
Present

 リンからミクへのバースディ・プレゼント。
 いつもとは違う衣装で二人ともおめかしです。
 
 
Mikurin

 二人で記念写真。
 大奮発で2本セットのプレゼントにミクは御満悦のようです(笑)
 
 この1年を振り返ると初音ミクの周辺では様々なことがあり決して良いことばかりではありませんでした。でもミクを愛する人達のパワーがより良い方向へ導いてきてくれたのだと思います。
 そんな皆さんへの感謝の気持ちも込めて「おめでとう」&「ありがとう」の言葉でしめたいと思います。

|

« バンダイ 1/20 ファッティ地上用レビュー | トップページ | Figma初音ミク キターーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/42330967

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・バースディ! 初音ミク:

« バンダイ 1/20 ファッティ地上用レビュー | トップページ | Figma初音ミク キターーー! »