« 『figma 鏡音リン・レン』 レビュー | トップページ | 大河原邦男 特別講演 »

2008/11/30

Windows版『アオイシロ』と冬コミ

Pcao

 11/21にサクセスからWindow版「アオイシロ」が発売になりました。
 自分はサクセス商店の直販で予約してましたので発売日に到着。
 特典はドラマCDとテレカでした。
 インストールを済ませて初起動すると「今日は発売日ね」とオサのメッセージが。
 相変わらず芸が細かいです。

 諸般の事情でプレイは後回しにして、まずはドラマCDから。
 ゲーム本編より1年前のオサと綾代が出会うエピソードです。
 感情を表に出す綾代は珍しいかも。
 それはともかくこれでアオイシロのドラマCDって5枚目なんですよね。

 さて諸般の事情と言うのがこれ↓
Front_line_2

 友人の文月さんのサークルが冬コミに当選したので「アオイシロ」二次創作小説本を出すということでその表紙イラストなんぞを描いております。
 これが終らないうちはゲームをじっくりプレイする時間はないと言うことで。(^^;

 前回の夏コミは落選でしたのサークル参加は1年ぶりです。
 本の内容はまだ固まっていないので作業はまだまだこれからって感じですけど。

 参加情報は確定しましたらこちらで続報をお知らせする予定です。
 乞う御期待。

|

« 『figma 鏡音リン・レン』 レビュー | トップページ | 大河原邦男 特別講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/43279375

この記事へのトラックバック一覧です: Windows版『アオイシロ』と冬コミ:

« 『figma 鏡音リン・レン』 レビュー | トップページ | 大河原邦男 特別講演 »