« Project "L" 『巡音ルカ・ドール 』【 02:アイ・プリント編】 | トップページ | 『巡音ルカ』発売! »

2009/01/24

『巡音ルカ』 発売せまる

Paper03

 CV03『巡音ルカ』の発売まであと1週間を切りましたね。
 あちこちで好評予約を受け付中で、上の写真は某量販店の店頭で配付されていた「巡音ルカ」のチラシです。
 こうした販促アイテムが出回って来ると本当にあと少しなんだなぁと実感します。

Papers
 ついでながらこれまで集めたVOCALOID関係のチラシを勢ぞろい。
 これらを店頭で見かけた方も多いと思いますがACT.2が出た今となっては 初代「鏡音リン・レン」のチラシはレアかもしれません。自分が所有しているのもこの写真の1枚だけです。
 微妙にコレクター魂がくすぐられました(^^;

 クリプトン社内では発売に向けて手作業で『巡音ルカ』の梱包作業が進められているそうです。
 初回出荷はどのくらいの数なのか分りませんが凄い量の様です。 ガンバレー!
 なんかこうした手作り感があるのは僕達ユーザが手にした時に作り手の情熱が伝わってくるようです。

 さてさて。ルカの発売日1/30が待ち遠しいですねぇ。
 今から全裸待機です(笑)

|

« Project "L" 『巡音ルカ・ドール 』【 02:アイ・プリント編】 | トップページ | 『巡音ルカ』発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/43842577

この記事へのトラックバック一覧です: 『巡音ルカ』 発売せまる:

« Project "L" 『巡音ルカ・ドール 』【 02:アイ・プリント編】 | トップページ | 『巡音ルカ』発売! »