« 超合金でもみっくみく? | トップページ | みっくみくなマイルーム(笑)〜最近のお買い物〜 »

2009/08/31

初音ミク 2周年

 今日8/31は初音ミクが発売されてから2年目となります。
 各所で記念行事が行われていることでしょう。

 ということで自分も記念コンテンツなどを作ってみました。


ふりむいてもくれない アカペラver. powerd by ピアプロ

 元は5月に発行されたDTMマガジン別冊「CV03 巡音ルカ」誌上コンテンストに応募した曲です。
 純粋にミクの声を聴いていただこうとアカペラバージョンとしました。
 (声がすごく良いと講評もいただきましたし)
 ミクの透明感のある声を堪能いただければ幸いです。

 これが現時点での自分の技術の限界かな(笑)
 オリジナル版から調整とミックスをし直していますので聴きやすくはなっているとは思います。
 
 感想などをコメントでいただけたら嬉しいです。

|

« 超合金でもみっくみく? | トップページ | みっくみくなマイルーム(笑)〜最近のお買い物〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/46075918

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク 2周年:

« 超合金でもみっくみく? | トップページ | みっくみくなマイルーム(笑)〜最近のお買い物〜 »