« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/10/18

Project "f" vol.2 「初音ミク」フィギュア ヘアメイク編

Pause
 初音ミク・フィギュア製作レポート2回目は髪の製作をメインでお伝えします。
 ミクと言えばあの長いツインテールが特徴的ですね。

続きを読む "Project "f" vol.2 「初音ミク」フィギュア ヘアメイク編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/12

Project"f" vol.1 「初音ミク」フィギュア始動

Sumnail
 初音ミク・ドールを当サイトで発表して以来、各方面で大きな反響をいただきましたが、もともと自分はフィギュアモデラーということでいつかはフィギュアと言う表現手法でミクを作ってみたいとずっと考えていました。
 色々思うことあってフィギュア製作からはしばらく遠ざかっていたのですが最近になってテンションが上がって来ましたのでミク・フィギュアの製作に着手することにしました。

続きを読む "Project"f" vol.1 「初音ミク」フィギュア始動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/04

『ねんどろいど 初音ミク RQ ver.』&『ねんどろいどぷらす 初音ミク/はちゅねミク』

Package
 初音ミクGTカー(Studie GLAD BMW Z4)個人スポンサー向け特典の「ねんどろいど 初音ミク RQ(レースクイーン) ver.」が届きました。
 メンバーカードやパスケース等の他の特典は既に到着済みですが本命のRQねんどろいどがやっと来ましたよ。
 パッケージは通常のねんどろいどの倍くらいのサイズです。
 色々とオプションが付いた豪華セットで普通に市販すれば5000円くらいの値段にはなりそうですので スポンサー料を考えればかなりお得ですね。

続きを読む "『ねんどろいど 初音ミク RQ ver.』&『ねんどろいどぷらす 初音ミク/はちゅねミク』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »