« Project "f" vol.2 「初音ミク」フィギュア ヘアメイク編 | トップページ | 『初音ミク』フィギュア情報 »

2009/11/07

『ねんどろいどぷらすKAITO』レビュー

Kaito00
 ぬいぐるみ「ねんどろいどぷらすKAITO」がGiftより発売になりました。
 初音ミク、はちゅねみくにつづきシリーズ3作目です。
 全高が30cm弱とそこそこ大きいもので存在感はありますね。

Rear
 背面より。
 コートはビニールレザーっぽい質感です。
 全体の造りは結構しっかりしてます。

Mafler
 マフラーの中には多重関節が仕込んであるのでこのようにたなびかせることが出来ます。
 これはぬいぐるみミクのツインテールと同じ構造ですね。

Sitdown
 脚の付け根は可動しますのでお座りポーズをさせられます。

Leg
 実はズボンは一部縫い付けられているものの着脱出来そうです。
 下にはパンツも穿いてるみたいですが見えてもあまり嬉しくないんで割愛(爆)

Pause
 肩の付け根も可動します。
 アクションポーズも取れますよ。

Withmiku
 ぬいぐるみミクとツーショット。
 大きさはほぼ同じです。

Withnendo
 ねんどろいどKAITOとツーショット。
 なにげに商品化に恵まれてるKAITO兄さんですけど品薄気味なのが残念。
 グッスマさん再販お願いします。

 このぬいぐるみシリーズは次弾として鏡音リン・レンが予定されています。
 以降はMEIKOと巡音ルカまでラインナップが決まっているそうです。

|

« Project "f" vol.2 「初音ミク」フィギュア ヘアメイク編 | トップページ | 『初音ミク』フィギュア情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/46698492

この記事へのトラックバック一覧です: 『ねんどろいどぷらすKAITO』レビュー:

« Project "f" vol.2 「初音ミク」フィギュア ヘアメイク編 | トップページ | 『初音ミク』フィギュア情報 »