« 謹賀新年 初春もみっくみく | トップページ | 【初音ミク・鏡音リン】硝子の迷宮-百合mix »

2010/01/09

みっくみくで5周年

 本日1月9日で「ねころぐ」をスタートして丁度5年となります。
 月日の経つのは早いですね。

 5年も続けてこられたのはアクセスしていただいた皆様のおかげです。
 ありがとうございました。

5th

 ということで感謝の意を込めて今のうちらしい(笑)画像を皆さんに贈ります。
 (画像をクリックすると別ウインドウで拡大表示します)

 思えば開設当初は日に数10アクセスあれば御の字の弱小サイトで下手すれば一桁なんてこともありました。
 ギャルゲーやガンプラ、フィギュアやドールと思いきり趣味に走ったことばかり細々と書き綴って来ました。

 そして2007年11月に初音ミク・ドールを発表したところ各所で紹介され拙作を絶賛いただいたのは記憶に新しいところです。
 とにかくほんの数日でこれまでの累計アクセス数を軽く超えてしまうと言う事態になりました。世の中何が起こるか分らないものです。
 こんな自己満足の極みといえるアイテムが注目されたことで、それ以降みっくみくにされて今日にまで至ったわけです。

 ともあれこのサイトを訪れていただいた皆さんにここまで続けてこれたパワーを頂いたことは間違いの無いことです。
 今後ともよろしくお願いします。

 といいつつ相変わらず好き勝手やって行くことには変りはないのですが(苦笑)

|

« 謹賀新年 初春もみっくみく | トップページ | 【初音ミク・鏡音リン】硝子の迷宮-百合mix »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/47245337

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみくで5周年:

« 謹賀新年 初春もみっくみく | トップページ | 【初音ミク・鏡音リン】硝子の迷宮-百合mix »