« 初音ミクAppend demo検証 第二弾 | トップページ | みっくみくで5周年 »

2010/01/04

謹賀新年 初春もみっくみく

 明けましておめでとうございます。
 昨年は当サイトを訪れていただいた皆様ありがとうございました。
 本年も引き続きよろしくお願いいたします。

 三が日はゆっくりと過ごさせていただき御挨拶が遅れましたことをお詫びいたします。
 って実はネタを色々と仕込んでいたのですが・・・(笑)

 思えば昨年はこれまでになくみっくみくにされた年でありました。
 そのミク廃ぶりの一旦である初音ミク関連のフィギュアの収集と言うのが年末に怒濤のリリースラッシュもあり、かなりのところまで来てしまいました(^^;
 ということで手元にあるミクフィギュア大集合で年賀カードなんぞを作ってみました。
 (クリックで別ウインドウで拡大表示します)

Green

 あぁ、もうまとまりとか何もなく雑然としていますねぇ(苦笑)
 多分、メーカ品のものはここに全てあると思います。一部ミクじゃないキャラも混じってはいますが。(^^;
 何種類あるのか数えるのが恐いですねぇ(^^;
 ミク以外のボーカロイド関連の物を合わせたらどうなってることやら・・・・
 さて、どこに何があるか全部解る方はいらっしゃいますでしょうか?

 それにしても見事にグリーンになっていますね。
 まだまだ新製品のリリースが予定されていますので緑化は更に進むでしょう(^^;

 今年は色々な方面で活動して行く予定ですのでよろしくお願いします。

|

« 初音ミクAppend demo検証 第二弾 | トップページ | みっくみくで5周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75351/47200905

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 初春もみっくみく:

« 初音ミクAppend demo検証 第二弾 | トップページ | みっくみくで5周年 »