« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/23

ボークス「モエコレ+ No.3.9 初音ミク アンコールパッケージ」レビュー

00package

 ボークスから『モエコレ+ No.3.9 初音ミク アンコールパッケージ』がリリースされました。
 これは以前発売されあっという間に完売となり再販が待ち望まれた『モエコレ+ No.3 初音ミク 』を改修して更にオプションパーツを追加したものです。
 今回は期間限定で受注生産という形を取ったので欲しい人には大体行き渡ったかと思います。

続きを読む "ボークス「モエコレ+ No.3.9 初音ミク アンコールパッケージ」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/16

「第49回 静岡ホビーショー」レポート

 5/13よりツインメッセ静岡で開催されている「第49回 静岡ホビーショー」へ行ってきました。
 ご存知の通りタミヤ、ハセガワ、アオシマといった模型メーカの多くが静岡に拠点を置き模型・ホビーは静岡の地場産業となっています。
 自分もこれまで何度かホビーショーには足を運んでいたのですがここしばらくは機会を逸していて久々の参加でした。ですが今回のホビーショーも静岡の一大イベントとして非常に盛況でした。

続きを読む "「第49回 静岡ホビーショー」レポート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/06

初音ミクAppendを使ってみた

00package
 VOCALOID2初音ミクの追加音源『初音ミクAppend』が4/30にリリースされました。
 割引が良かったのでamazonで注文したのですが、都内なのに何故か大阪からの発送、しかも配送の業者が何度も持ち帰るというトラップにハマり結局手元に届いたのは5月を数日過ぎてからという・・・・。
 そういえば「初音ミクが届かない」ってのがありましたねぇ。

続きを読む "初音ミクAppendを使ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/04

「トエト ソフビフィギュア」レビュー

00package
 巡音ルカの人気PV「トエト」がグッドスマイルカンパニーからソフトビニール製フィギュアとなってリリースされました。


続きを読む "「トエト ソフビフィギュア」レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »