« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011/05/05

追悼・岡崎律子さん 【鏡音リン】Happy Happy Birthday【Append sweet】

 更新がしばらく滞っていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 3月の東日本大震災で被災された方には謹んでお見舞い申し上げます。
 幸い自分は大した被害もなく無事すごせていますが公私ともに微妙に影響がじわじわと来ております。
 早く日本全体が元気を取り戻せればよいと願っております。

 前置きが長くなりましたが本日5月5日は僕が敬愛するアーティスト岡崎律子さんの命日となります。2004年の悲報から既に7年も経ってしまうのですね。
 アニメやゲームへの多数の楽曲の提供は自分も含めてファンにとって大きな感動を与えてくれました。
 そんなわけで追悼企画として昨年の「4月の雪」に引き続き彼女の作品をVOCALOIDでカバーしてみました。

続きを読む "追悼・岡崎律子さん 【鏡音リン】Happy Happy Birthday【Append sweet】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »